大佐のたわごとブログ

目標週3以上更新。8時までに更新がなければお休みです(笑)。短文中心でお互いに発見があるような内容を書いていきたいです。

このサイトについて

 このサイトでは管理人のマクベス大佐が日々思いついたことを書くだけのブログです。万人向けではありません。以下の内容に同意できる人のみお読みください。

 

・万人ウケは最初から諦めています。合わない人にはとことん合わないブログです。

・言葉は選んでいるつもですが、流行のコンテンツには比較的厳しいことを言います。

・感情的な苦情の書き込みは無視します。管理者権限で表示すらさせません。

・筆者は多趣味なので本、ゲーム、音楽等色々扱おうと思っています。

・他人からみて役に立つ立たないは度外視して書いていることが多いです。

以前からやっているようなボードゲームブログではありません。