大佐のたわごとブログ

目標週3以上更新。8時までに更新がなければお休みです(笑)。短文中心でお互いに発見があるような内容を書いていきたいです。

ブログ開設しました。

 この度、新しいサブブログとしてこの「たわごと」ブログを解説しました。

 このブログのコンセプト

1.Twitter依存から抜け出したい(軽減したい)思いから開設

2.他人の注意を濫用する記事を書くのには向いていないと思ったから、あえて注意を引かないような地味なブログを解説しようと思った

3.万人向けブログでは書けない内容を書きたいと思ったから。要はある程度、好き勝手やりたいと(笑)。なので人を選びます。

 

 こんなところですね。まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。字を中心に1更新20分ぐらいで書ける内容をちょいちょい書いていければと。最初はTwitterの書き込みをここに流していく感じでいこうかと(笑)。

 Twitterはよっぽどシェアしたいことか、リプライしたいコメントにだけ書き込めればいいかななんて今のところは思っています。