大佐のたわごとブログ

目標週3以上更新。8時までに更新がなければお休みです(笑)。短文中心でお互いに発見があるような内容を書いていきたいです。

なんとなく東京行きを計画

 前回11月末に東京レトロゲーセン巡りしたのが弟的には大ヒットだったらしく、また東京に行きたいとのことなので急遽東京行きの旅行を計画しました。

 日程は6月24日~6月26日の2泊3日をでいこうと思います。場所は秋葉原高田馬場、池袋あたりに出没予定です。この日に黒ジャケット、懐中時計をみたらほぼ僕です(笑)。

 

 しかし飛行機旅行は決済を先延ばしにできないのが辛いですね。すぐ決済しないといけません。確かフェリーなんかもそうでしたね。+キャンセル料は高めです。

 そういう意味ではいろいろリスキーですね。気軽に計画を立てにくいです。覚悟を決めてやる必要があります(笑)。