大佐のたわごとブログ

目標週3以上更新。8時までに更新がなければお休みです(笑)。短文中心でお互いに発見があるような内容を書いていきたいです。

舞洲でBBQする話。

 今日は以前いったホテル「ロッジ舞洲」でバーベキュー(BBQ)をするお話です。

 前回ロッジ舞洲周辺を散歩している時に、雰囲気の良いBBQ会場があったのでここでBBQしたいなと思っていました。ちなみに3000円します。まあまあ高額です。

画像は公式さんから引用。こんなところです。めっちゃ雰囲気良いです。

 でここからが本題です。続きを読むからどうぞ。

 僕は3000円のBBQが食べたいのか?と言われると違います。たまたまやりたいことの値段が3000円だったから3000円支払うって感じです。

 高額な何かを欲したわけではなく、やりかったことの値段が高額だったから3000円払うみたいな感じです。目的かくありきの3000円というわけです。

 

 美食を求めるのには限度があると思いますからね。体験はいずれ辛い日の励みになることがあります。そういう側面も求めての3000円の投資といえます(笑)。