大佐のたわごとブログ

目標週3以上更新。8時までに更新がなければお休みです(笑)。短文中心でお互いに発見があるような内容を書いていきたいです。

神戸三宮に行く

 最近まあまあお気に入りなんですよね。布引ハーブ園が結構好きです。自然の中を散策させてくれますし、休憩場所も多いです。わりとのんびり過ごせます。

 入場料はかかるとはいえこういう場所はありがたいですね。入場料と飲食をするとなると少し費用がかさむのがネックですが(笑)。

 神戸・大阪・京都の近畿三大都市では神戸が好きですね。次いで大阪、ワーストが京都です。なにより京都市民なのに京都市が一番交通費がかかるんですよね(笑)。

 神戸は三宮のさんプラザみたいなレトロなところや、ポートアイランドなどのモダンな場所といいなかなか替えが利かないかなと思います。

 

 今回は布引ハーブ園と、レトロゲーセンのえくるさんにお邪魔する予定です。感想は楽しみに。えくるさんについては、そろそろ本ブログで取り上げたいと思っています。