大佐のたわごとブログ

目標週3以上更新。8時までに更新がなければお休みです(笑)。短文中心でお互いに発見があるような内容を書いていきたいです。

すさまじい雨

 台風が通過するみたいです。位置的には沖縄あたりにいるみたいですが、もうすでに雨が凄いことになっています。

 気象情報を見ると9時から雨が本番みたいで、まだまだ余力を残しているとみて良さそうです。この雨なのに仕事に行かなくてはいけないというのが辛いですね(笑)。

 

 また帰宅難民になられる方が多く出るのかな?なんて思います。いいかげんこの体質なんとかしたほうが良いと思います。

 仕事はお金がもらえるので嫌いではありませんが(笑)、日本という国の労働のあり方はまこと好きではありません。