大佐のたわごとブログ

目標週3以上更新。8時までに更新がなければお休みです(笑)。短文中心でお互いに発見があるような内容を書いていきたいです。

花見と電車

 僕は桜の時期の電車は、実質的に花見をしながら電車に乗れる、さながら花見電車だと思っています(笑)。移動できて花見も楽しめる、かつ追加料金はなしみたいな(笑)。

 しかし、まあ大抵の方はスマートフォンの画面とお友達って感じです。勿体ないとまではいわないが、なんともいえない気持ちになります。

 

 同じ花見をしながら乗る春のトロッコ列車では、皆外を見ているのに何が違うのかと考えてしまいます。

 僕的には花見を楽しみながら電車に乗った方がお得感増しますのでおススメですよ。この時期は追加料金なしに全ての電車が花見電車なので(笑)。